▼新着記事をCheck▼


滅多に物を欲しがらない嫁が「結婚指輪が欲しい」と言い出した⇒俺「仕事だから買いに行けない」嫁「わかった!」⇒その後嫁のPCを見た俺は・・・・・・。

 

結婚して半年、双方の希望で結納・式なしで入籍

 

嫁は指輪だけでもほしがってたが、経済的な理由と俺個人が気が引けて今まで買わずじまい。

 

というのも、嫁20代初婚、俺40代×1で今更指輪なんて買いにいけねーよていうのがあって

嫁にせがまれたときにうっかりそれを言っちまった

 

嫁はショックだったみたいだが、「じゃあ私だけでもつけたいから買って」とねだってきた

 

ほとんど物を欲しがらない嫁(ほしいものは自分で買ってしまう)が言うから、よっぽど欲しいんだと思う。

 

だから俺、今週ずっと出張なんだけど

 

「週末仕事が入らなかったら指輪買いに行こうか」って言った

 

すげぇ喜んでた。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る