【驚愕事実】有名人のヤバすぎる破局理由7選がエグい。。。ありえない理由の数々が発覚してドン引き( ̄O ̄;)


【驚愕事実】有名人のヤバすぎる破局理由7選がエグい。。。ありえない理由の数々が発覚してドン引き( ̄O ̄;)

今回は有名人のヤバすぎる破局理由7選を

 

ご紹介したいと思います!!

 

結構衝撃理由になりますので

 

楽しんでってくださいね♪( ´▽`)

 

1、はんにゃ・金田哲と森カンナ

森カンナさんとはんにゃ・の金田哲さんは、

 

友人の紹介で知り合い、

 

グループ交際を経て真剣交際に発展しましたが、

 

一年半ほどで破局しました。

 

別れた原因は衝撃の

 

「金田が面白くなかった」なのだそうです( ̄O ̄;)笑。

 


2、田村淳と安室奈美恵

2010年、ロンブーの淳さんと安室奈美恵さんの

 

大型カップル世間を賑わせました。

 

しかし、わずか7ヶ月で破局、

 

政界進出を目論む淳の「将来は総理大臣になりたい」

 

安室さんがつき合いきれなくなたのでは

 

ないかと言われています。

 

残り5選は次のページからご覧ください!!!

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る