▼新着記事をCheck▼


【不倫の末路】不倫相手にされた美人の姉。。。その結果→仕返しにとんでもない復讐劇を決行してしまった ( ̄Д ̄;)///

【不倫の末路】不倫相手にされた美人の姉。。。その結果→仕返しにとんでもない復讐劇を決行してしまった ( ̄Д ̄;)///

ある女性のお姉さんのお話です!!

 

美人で性格のいい彼女には彼氏がいたのですが・・・

 

まさかの結婚していると判明(・Д・)///

 

その後とんでもない仕返しをすることに。。。

 

その仕返しに驚愕する。。。


不倫相手にされていた。。。

美人な人は、それをわかっているから

 

こそ気取っている人も多かったりします。

 

しかしある女性のお姉さんは

 

美人で頭もいいけど、

 

謙虚で思いやりのある人。

 

そんな人間もいるものなのですね!

 

きっとモテモテでしょうお姉さんには、

 

やっぱり彼氏がいました。

 

2年ほど付き合っており、

 

妹さんも会ったことがある。

 

そして、具体的な話はなかったそうですが、

 

結婚するんだろうなぁと感じていたそうです。

 

しかし・・・( ̄O ̄;;)//

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る