▼新着記事をCheck▼

【クソオヤジ・・・!】娘「大学合格したよ!」 夫「合格おめでとう・・・」⇒この後の夫のとんでもない行動のせいで家族はバラバラなんと弁護士沙汰の大騒ぎに…。

 

夫は余り気にしていない風を装っていましたが、内心怒り心頭だったようで

娘の大学合格の日に娘を呼び出して

 

「合格おめでとう。それはそれとして高校までは事実上義務教育だからお前がどんな態度でも黙って学費も生活費も出してやったが大学の学費や生活費なんか俺が臭くてうざいお父さんに出して貰う必要無いよな。

俺は一円も出さないからな。」

 

と言い出しました。

 


 

娘は顔面蒼白になり結局夫が娘に

 

「今まで申し訳ございませんでした。何でもしますからこれからも面倒見て下さい。」

土下座させていました。

 

まあこれだけなら夫の行動もやり過ぎかなとは思いつつまだ許せる範囲かなとは思うんです。

 

でもここから夫の「とんでもない復讐劇」が始まってしまって…。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る