▼新着記事をCheck▼


【アホざまぁwwww】自分の土地に無断駐車をしてくるアホが後を絶たないので『超特製カラーコーン』を置いてあげた結果wwww【動画アリ】

違法駐車ってどこにでもあるけどさ。まさか自分のところが被害に遭うと思わなかったのよ。

俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていて、そこはいま空き地になってるんだけど。

 

まぁ、見事に住宅街だからそういう「ちょい止め」みたいな車とか、酷いと何日間かそのまま止めっぱなしみたいなのもいたのよ。

 

俺もさ、張り紙したり、警察に相談したりしたけど

まぁ、張り紙なんて効果ないし、警察だって毎日居れる訳じゃないからさ

一向に違法駐車はなくならないのよ。

 

だからさ…決行してやったわwww

 

『超特製カラーコーン』を作ったトラップをな!!!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る