【復讐劇】超美人の姉「彼氏が既婚者だった…」私「ならいっそ…こうしちゃえば?」⇒姉の表情がみるみる変わり、相手の男は地獄を見ることになった!


これは私の姉の話です。

当時、

私26

姉27

姉はかなりの美人で、モデルのような容姿。

頭もよく、某有名大学卒、某有名企業入社。

だからといって高嶺の花になることなく

謙虚でとっても優しくて思いやりのある人間。


姉とは別々に住んでいるが、仲も良いし電車で20分くらいなので少なくとも月1くらいで会っていた。

ある日姉がうちに来るって約束だったんだけど、約束の時間を過ぎても全然来ない。

心配になって電話してみると、なんだか様子がおかしい。

居場所を聞き出し迎えに行くと酔っ払っていた。

 

昼間の1時。

私「ねえお姉ちゃん、どうしたのよ」

姉「うわぁぁぁぁぁん!!」

 

と、大号泣

 

何があったのか詳しく聞いてみると、中々に酷いことになっていた。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る