▼新着記事をCheck▼

森友学園の籠池泰典前理事長100万円を安倍夫人に返しに行った結果・・・爆笑の結末を迎えるwwコントかぁw!


森友学園の籠池泰典前理事長100万円を安倍夫人に返しに行った結果・・・爆笑の結末を迎えるwwコントかぁw!

 

「森友学園」の籠池泰典前理事長、

 

見せ金の100万円でさえ偽装?

 

しなければならない程、

 

経済的に困窮しているのでしょうか?


動画を見たネットの反応ww

 

・封印が甘いな。札がずれてるじゃないか (笑) この程度の詐欺師に乗っかって騒ぎ立てた野党ってどうなの?

・ホームラン級の馬鹿w

・小倉「こんなことやっていいの?」w

・もしかしてパーティグッズのお札のメモ帳じゃ~ないのかな?

・笠井のコメント バカッポイ

・フジテレビですら報道は草

・ダイソーで売ってるメモ帳のほうが上手くできてるわ。

・詐欺師と言ってしまっちゃ、詐欺師に失礼ですよ。

・TBSは100万札束スルーしコメンテーター国策捜査だと政府非難、 売春バー通いの前川、詐欺師鴨池をTBSはヒーローの様に扱い、、 安部たたきキャンペーン印象操作に躍起

・100万円詐欺でもするつもり? 受け取った方が98万円足りませんよと、言ってきたら、どうするつもりだったのか知りたいよね。 何がしたいのかさっぱり分からん人だよね。

・自分も先程見ました すぐに偽物と分かりますね 思わずテレビに向かって叫んでしまいました 籠池氏もやらかしましたね~ あれでもまだ籠池氏を擁護できるんでしょうか?

・100万円返すつもり無し。 結局もらっていないってことだね。

・全く返す気のない籠池w パフォーマンスが見え見えw 頭の悪さは随一w リポーターにも突っ込まれてたしw

・結局、籠池ファミリーと民進党は【中抜きの札束】ならぬ【食わせ物】って云う事w それも、過去の言動・ストーリーまで忘れちゃう程、脳天気な阿呆どもwww

・コイツは一体何をしたいねん 民進党のカス議員とマスゴミと一緒で、完全にイカレとんな

・100万円をもらった時に10万円をその場で返したって言ってただろ。 だったら返すのは90万円だろ。 それも受け取らないことを見越して表と裏だけ本物で中身が偽造した愛国詐欺ビジネスの籠池は馬鹿なのか?

・記者から指摘されてもう一度 見せてと言われて慌てた拒否してたね。 貰ってないから万が一受け取られたら困るから。

次のページからツイッターの反応ご覧ください!!

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る