▼新着記事をCheck▼

【最低な出来事】デートで男がまさかの逃亡!高級寿司屋に残された女の結末が悲惨すぎる(*゚▽゚*)ww

【最低な出来事】デートで男がまさかの逃亡!高級寿司屋に残された女の結末が爆笑の結末を迎える(*゚▽゚*)ww

まさかのまさかの事態が発生した。

 

「トイレから帰ってきたらデート相手がいない…。

 

こんなことあるわけないじゃんw

 

そう思うかもしれませんが、実際に起きてしまった。。。

 

信じられませんが、本当です_| ̄|◯。。。

▽▽下記に続く▽▽

 


しかも、これって食い逃げと変わらないですよね。。。

トイレ中に男が逃亡(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Twitterで投稿されたツイートが話題をよんでいます。

 

『高級寿司屋でトイレに行ってる間に男に逃げられる』

 

というもの。

 

その証拠ツイートは次のページからご覧ください_| ̄|◯

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る