▼新着記事をCheck▼

【超閲覧注意】俺に性的〇待をした親父が死んだ。最後のお別れもせず、俺は興奮して異常な行動を繰り返していた→その結果母親や彼女、そして実家まで…。※衝撃動画もアリ



※内容がショッキングなのでかなり閲覧注意です

 

親父からの性的虐待のトラウマで特殊な性癖を持っています


親父が死んだときに墓に入れたくなくて、遺言書偽造して海に散骨したこと


本当は家に火をつけたかったがカウンセラーに助けてもらった


そして、
母親はこの事実を知らない

 



この事実を知るのはカウンセラーと彼女だけです。


親父との親父の物をこの世から消し去りたいという願望しかなくて、相続した家を燃やしたい衝動にかられたんです


ですから10年前に親父が亡くなったんですけど、亡くなった日は興奮して一人で行為にふけったり

喪主は私だったんですけど、ずっと上の空で、火葬場でもずっと一人行為。

 

親父燃やしたから次は家だな

 

と思ったんですが、灯油をGSに買いに行った時に、そのGSに来ていたそのカウンセラーの先生が 私の不穏な動きを察知して声をかけてくれたんです


実の母親はおかしいし、まともに感じてくれるのはカウンセラーの先生と彼女だけなんで
ここで告白してスッキリしたい
性癖も全部解決してくれたのは彼女なんで感謝しています

 

いまから、その話をしたいんです。

 

カウンセラーにも「多くの人に聞いてもらうのは、良くも悪くも心の中がすく」と言ってくれたので。

 

良かったら聞いてください。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る