スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【DQNざまぁ( ̄ー ̄ )w】原付に乗ったおじさんがポイ捨てに激怒し捨てた人に投げ返す( ̄Д ̄)ノ■ポイ捨てするなー∑(゚Д゚)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【DQNざまぁ( ̄ー ̄ )w】原付に乗ったおじさんがポイ捨てに激怒し捨てた人に投げ返す( ̄Д ̄)ノ■ポイ捨てするなー∑(゚Д゚)

今回の動画はメチャメチャ炎上動画です!!

 

DQN車が走行中の車の窓から

 

ポイっと投げ捨てられたペットボトル!!

 

今の時代に車からポイ捨てする人も珍しいですがね。。。

 

スポンサードリンク


 

これを許しておけるおっさんでは

 

なかったのでした( ̄Д ̄)ノコラッ

 

そのペットボトルを拾い上げると、

出典:

怒涛のごとく車を追いかけます。

 

スーパーカブで∑(゚Д゚)

 

では、次のページから完全版動画をご覧ください!!

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る