スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【白バイ隊員傲慢すぎるだろ( ̄Д ̄)///】急発進した白バイが原因で追突事故に!!続きの動画見たけどこれは酷すぎる

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【白バイ隊員傲慢すぎるだろ( ̄Д ̄)///】急発進した白バイが原因で追突事故に!!続きの動画見たけどこれは酷すぎる!!

今回の動画は白バイ隊員があまりにも強引に

 

行動したことによって

 

白バイの前でタクシーが乗用車に

 

追突する事故発生してしまいました_| ̄|◯。。

 

スポンサードリンク


 

衝突直後に交差する信号は青になっているので、

 

前車は、信号が黄か赤になりかけで進入し、

 

白バイを見て急ブレーキを踏んだ?

 

後続タクシーは、信号が赤で進入かな?

 

乗っていた乗客が悲運でしたね・・・

 

確かに、白バイ隊員も人間です!!

 

失敗したりもするでしょう!!

 

ただ、衝突直後の対応が最低でした。。。

 

完全版動画を見た方がわかりやすいと思いますので

 

次のページから動画をご覧ください!!

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る