▼新着記事をCheck▼


【衝撃的な話】俺「車のレコーダーを買い替えた」妻「ふーん、何か撮れたら見せて」 → 俺『撮れたよ?』妻「えっ」 → そこにはなんと。

我が家の車のドライブレコーダが壊れたので買い換えた。 

というのは妻に対する口実で、

 

実はある理由から私が故意に壊した。

 

以前のドライブレコーダは結構古いもので、

音声も無いし録画時間が短いために

どんどん映像が上書きされて

消えていくタイプのものだった。


新しく購入したものは、

容量の大きいSDカードも購入して

10時間は映像が保存できるようにした。

 

妻には録画時間のことは伝えず、

音声がついて、映像がきれいになったことだけを伝えた。

 

妻はあまり興味を示さず

 

「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」

 

と言った…

 

私が買い替えた本当の目的などつゆ知らずに。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る