▼新着記事をCheck▼

【胸糞?感動?】結婚してから夫のことが気持ち悪くて仕方なかっただから「しゃべるATM」だと思ってた⇒そんなで10年が経ったある日・・・

結婚してからずっと旦那が気持悪くて仕方なかった。

 

旦那を選んだのは自分だろっていうのはその通りなんだけど

 

お風呂に入ると必ず壁に鼻くそなすり付ける

 

立ちションするからトイレが常に汚い

 

掃除どころか片付けだって1度もしたことない。

 

タバコ吸う時はシンクに座る

 

クチャラー

 

箸を握って食べる

 

全部義母が「仕方ないわね」で、夫の躾放置した結果であり、旦那が全部悪い訳じゃないのはわかってるんだけど気持わるいもんは気持ち悪い。

 

そして挙句の果てには、子供に興味ゼロ。

 


 

子育て家事を投げっぱなしってレベルじゃなく

 

子供が呼んでもシカトする、生死に関わる(生まれた時からトラブルありの病弱)ことでも

 

「俺は仕事あるから実家帰ってゆっくりするからお前は子供に専念しろよ」

 

そんな人。

 

でも仕事だけは真面目に行ってたし、

 

子供の体を考えるとどうしても子供を養えるだけ私が稼ぐのは無理だったから

 

『旦那は私にとってのATMなんだ』

 

って自分にいいきかせて離婚はしなかった。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る