▼新着記事をCheck▼

【本物にしか見えないぞww】リアルすぎる交通取締りのダミーに都会人は衝撃を受けるwwこんなの心臓ドキドキしちゃうよ(゚O゚)\



【本物にしか見えないぞww】リアルすぎる交通取締りのダミーに都会人は衝撃を受けるwwこんなの心臓ドキドキしちゃうよ(゚O゚)\

今回の動画は都会に住んでる人にとっては

 

結構衝撃的な動画かもしれませんね(゚O゚)笑

 

ただ田舎に住んでる人にとっては

 

当たり前かも。。。わかりませんが(>人<;)w

 

それは何かと言うと、、、

 

スピード違反の交通取り締まり風の

 

ダミー人形なのですwwこれ⬇︎⬇︎

 


 

ダミー人形ww

警察が設置したものかはわかりませんが、

 

遠くから見ると本物にしか見えません

 

ダミー人形がリアルすぎて夜中に見たら恐怖です。。

 

しかも。。。

 

ダミー取り締まりは役割もしっかりしていて、

 

警察官『計測』

警察官『引込』

パトカー『もちろん偽物』

是非、この役割を動画で見てみて下さい!!

 

ネットでは話題になった動画ので見応えは

 

あるはずです(>人<;)

 

では次のページに行ってらしゃい(  ̄ー ̄)👍

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る