▼新着記事をCheck▼

ヒッチハイクの女性を乗せた結果→うらやましすぎる展開に。。。しかも最終的に。。。。



 

実は今、ヒッチハイクをしている女の子を乗せた体験談がメチャメチャ話題になっているんですよ!!

これは結構昔のヒッチハイクが

 

流行った頃の話なんですが、

 

ドライブが趣味でよく仕事終わりに

 

一人で車を走らせていました。

 

ある日、夜の峠道を走っていたとき、

 

途中で人影を見つけ止まったところ、

 

「北海道」と書かれたダンボールを

 

持った女性が立っていました。

 


 

たまたま開けた路肩だったので、

 

停めたらその女性は走り寄ってきました。

 

 

俺「こんな時間に大丈夫?」

女「すいません、明るいところまででいいので乗せてもらえませんか?」

 

事情を聞いたら、

 

どうも乗せて貰った相手に

 

中腹まで連れてこられて

 

降ろされたと言っていました。

 

話を聞いていましたが、

 

段々怖くなったのか泣き出してしまいました(T . T)

 

次のページに続く!!

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る