▼新着記事をCheck▼

【そっくりDQN小峠が警察とバトルw】しかし、あまりにも小峠にそっくりすぎて警察の対応が。。。DQN成人式なんて日だww

【そっくりDQN小峠が警察とバトルw】しかし、あまりにも小峠にそっくりすぎて警察の対応が。。。DQN成人式なんて日だww

今回の動画は

 

バイキングの小峠そっくりな新成人DQNが

 

警察とバトル様子が撮影されました。。。

 

ちなみにバイキングの小峠とはこの芸人です⬇︎⬇︎

バイきんぐ小峠

 

▽▽▽下記に続く▽▽▽


しかし、ただのバトルではなっかたようで。。。

 

警察の対応が。。。

 

警察の対応がネット上では

 

賛否両論なのです(>人<;)

 

ちなみに自分は今回の動画の警察の対応は

 

いいじゃないかなって感じです!!

 

でも一方では

 

・この対応はよくない!!

・警察なんだからちゃんと対応しろ!!

・この対応はいいのか?

などと、賛否両論状態なのです!!

 

説明してもわかりづらいので

 

次のページから完全版動画をご覧ください!!

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る