▼新着記事をCheck▼

【7年越しの復讐劇】ペット扱い、男と遊び放題、挙句に浮気…。そんな彼女に最後の最後で『超展開な復讐』をしてやった・・・!

俺はペット扱い、彼女はやりたい放題

 

最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

 

口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが 彼女の傲慢さは増す一方。

 

何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が


妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。

 

女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか

 

わからなくなった頃相手の浮気が発覚。

 

もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて

 

「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ。」

 

 


 

とか開き直って反省の色なし。


もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。

 


「うん。わかった。俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。ごめん。」


「わかればよろしい。肩揉んで?」


こんなやりとりでその日は終了。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る