【涙腺崩壊】足を失った少女が義足で登校した時の友達の反応が素晴らしすぎる!!子供の世界に偏見なんて存在しない。。。


【涙腺崩壊】足を失った少女が義足で登校した時の友達の反応が素晴らしすぎる!!子供の世界に偏見なんて存在しない。。。

 イギリスに住む7歳のアヌちゃんが、

 

新しい義足で小学校に登校した時に

 

撮影された映像がメチャメチャ話題です!!

 

友達は『かっこいいね!』といって

 

彼女を抱きしめる様子が映っています。。。

 

下に続く

 


 

動画を見たネット上の反応とは

 

・なんて素晴らしい出来事なんだ!!

 

・子どもたちは人種差別や差別を持って生まれていない。

 

・差別は両親やメディアによって教えられるんだ!!

 

・素晴らしい友達だね!

 

・女の子も喜んで友達と遊んでるからよかった!!

 

 

次のページから動画でご覧ください!!

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る