▼新着記事をCheck▼


【大丈夫!?】ナイナイ矢部浩之が僅か『0.6%』の人しかかからない病気で重症に!?まさかナイナイ解散の危機!?

 めったにかからない病気になってしまった!

ナインティナインといえば、ここ最近岡村さんのほうが精神的な病で暴走しがちですが、そんな相方に疲れて(?)なのか、ツッコミ担当の矢部浩之さんも結構ヤバめな病気にかかってしまったそうなんです!

 cd2877a793302dcbe1e7eb40ee38c1f31

矢部さんの奥さんの元フリーアナウンサー青木裕子さん。

年をとっても美人でおうらやましい限り。

http://spinout-kj.com/wp-content/uploads/2016/10/yabefamily1.jpg

お子さん2人にも恵まれて、岡村さんとは対照的にかなり順風満帆に見えます。

 


 

ところが、そんな矢部さんが今かなりキッツい病気を発症中とのこと。

 

なんと成人でこの病気にかかってしまう確率は0.6%!

いったいどんな病気なのか、そして矢部さんは大丈夫なのか

 

次のページでお伝えします!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る