▼新着記事をCheck▼

【笑ったら負けw】中学生が微妙なところをチャリで走っていたら爆笑の結末を迎えるwww

 

【笑ったら負けw】中学生が微妙なところを走っていたら爆笑の結末を迎えるwww

この動画もお見逃しなくww

ほぼ 小峠 警察とバトル! DQN 成人式 なんて日だ!

ネットの反応

・たった30秒の動画で警官の態度に批判があるみたいだけど俺はいい対応だと思う。奴らを怒らせちゃうと逆に迷惑になるからね。

 

・別にどうでも良いけどこいつもう少し警察っぽい態度でいられない?

 

・警察官には強気に批判できるけど、チンピラやヤンキーには怖くて文句言えない人っているよね。

 

・たまにだしこんな日あって良いと思う!!

 

・批判してるけど、成人式ていう大切な日にこうやってみんなで仲良くするのもいいと思いますね。

 

・えっなにもしもしあっはい😃社会のごみね

 

・笑っとるやんw

 

・髪生えた小峠で草

【DQNプリウス】オラオラ煽りの危険運転した結果・・・仕返しされるwざまぁww

【DQNプリウス】オラオラ煽りの危険運転した結果・・・仕返しされるwざまぁww 完全版動画見た人たちのコメント

DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!

【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!! 東名高速道路で黒いプリウスが危険走行! 死にたいのか

【衝撃事故映像】高速道路で事故った1BOX車から乗員3名が投げ出される瞬間を撮影したドライブレコーダーが激ヤバ!!
http://hitomoti.com/archives/15610

【迷惑路肩駐車の自家用車DQN】路線バスに強烈クラクション鳴らされた結果・・・最低な行動に出た結果【ネット炎上】

http://hitomoti.com/archives/15313

  • コメント

    記事に戻る