▼新着記事をCheck▼


【涙腺崩壊エピソード】看護師『生まれた赤ちゃん抱きますか?』旦那『今はいいです・・・』その真意に涙が止まらなくなった。。。

【涙腺崩壊エピソード】看護師『生まれた赤ちゃん抱きますか?』旦那『今はいいです・・・』その真意に涙が止まらなくなった。。。

看護婦さんが

『生まれた赤ちゃんを抱きますか?』

旦那に尋ねたところ、

 

旦那は『今は、いいです!!』

と答えたんだって。

 

10ヶ月間、「宝物」って名前つけて
楽しみにしてた子やで?

 

「子供が産まれたら、一番目は子供。
お前は二番目に降格やなぁ」

 

って、嬉しそうに言うてたやん?

それなのになんで!?

 

旦那の真意を看護師から聞いたら、
私、涙が止まらなくなったよ。。。


旦那へ。。。

お母さんから聞いたで。

 

出産の時、30時間の陣痛のあげく

 

弛緩発作で意識がなくなった、私。

 

お医者さんが、

「母子共に危険な状態」

 

って言ったら、

 

迷わず、

「母親の命を優先してください」

 

って、

お医者さんに頭下げてんてなぁ。

 

10ヶ月間、「宝物」って名前つけて楽しみにしてた子やで?

 

「子供が産まれたら、一番目は子供。

お前は二番目に降格やなぁ」

 

って、嬉しそうに言うてたやん?

 

意識不明のまま、緊急帝王切開。

 

子供が先、無事にとりあげられて、

 

看護婦さんが

「お父さん、抱かれますか」

 

って聞いたのに、

 

「あいつが助かってから、

 

一緒に抱きたいんで、今はいいです」

 

って断ってんてなぁ。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る