▼新着記事をCheck▼

【ある意味恐怖】川崎宗則の『イチロー愛エピソ-ド』が凄まじすぎてもはやドン引きのレベルに・・・

 日本が誇る名手!ムネリン!

 

今年から日本球界へと復帰を果たしたソフトバンクホークスの川崎選手。

 

 

メジャーリーグでもその明るいキャラクターと、いぶし銀の光るプレイで大人気でした。

これまでも、日本球界・メジャーリーグその両方において「打てる・守れる・走れる・イケメン・ファンサービス抜群」と大活躍!正に理想的な野球選手。今後の活躍にも期待がかかります。

 

そんな川崎選手には『もう一つの顔』があります…。


 

それが、異常なまでの『イチロー愛』。

 

 

(まるで獲物を狙う獣のような鋭い眼光…)

そんな川崎選手のイチロー愛をまとめてみました!

正直ちょっと怖いです。(笑)

 

次のページ以降でどうぞ!

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る