▼新着記事をCheck▼

【まさかの結末】クラブでナンパした女に後日遊びに誘われて喜んで行った結果・・・ヤバすぎる女だった。。。



【まさかの結末】クラブでナンパした女に後日遊びに誘われて喜んで行った結果・・・ヤバすぎる女だった。。。

クラブでナンパした子から

 

日を改めて遊ぼうってなったから

 

めちゃめちゃ楽しみにして

 

ワクワクしながらその日を待っていた。

 

渋谷のクラブでギャルをナンパしたら、まさかの展開に!!

※イメージ動画です

 

そして、その子とのデート当日。

 

ソッコーでブチキレる結果になったわww

 

これはさすがに想定してなかった・・・

 

みんなも俺の教訓生かしてくれよ!!

 

次のページに続く

 

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る