優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚すると、双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスを送って発"> 優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚すると、双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスを送って発">

【速報】優香の結婚相手はイケメン俳優、相楽左之助役の青木崇高だった!今朝からネットで大騒ぎだった相手が判明!【直筆FAX画像アリ】


 

優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚すると、双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスを送って発表した。

 両事務所によると2人は15年10月、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、クランクアップ後の年明けに交際をスタートさせたという。

青木のプロポーズを優香が承諾し、スピード婚を決めた。

既に同居している。

優香は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

挙式、披露宴は未定。婚姻届の提出日は「良き日を選んで」としているが、優香の誕生日の今月27日に婚姻届を提出する可能性もある。

 ファクスには2人の連名で書かれた自筆コメントも含まれた。

出典:Yahoo!

 

 

 

【略奪】志村けんの誕生日会に異変が起きた!長年「愛人ポジション」に座ってきた優香からその座を奪った新愛人は誰だ?

今年になって、長年担ってきた志村けんの愛人ポジションから消えた優香。

素敵なゴールインですね!

お二人ともお幸せに!!!

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事