▼新着記事をCheck▼

【芸能界裏事情】絶対にキムタクが結婚・家族を口に出さない理由。長女13歳、次女12歳。絶世の美女だけど、芸能界へは進まない【画像あり】

ところが、そんな周囲の思惑をよそに肝心の両親二人は娘の芸能界入りにはまったくの無関心だという。

 

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。

その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)

キムタクも工藤静香も、

 

芸能界の黒い部分をよくわかっているでしょうから、

 

何とも言えませんね。

 

まだ幼いですから、

 

自由にやりたい事をやってもらいたいと思います。

 

ファンとしては見たいけど~

 


 

 

こちらは2015年に女性セブンが激写した、木村さん一家が家族旅行に言った際のホノルル空港で撮影された画像

既に、工藤静香さんと同じくらいの身長なんですね!

 

ホノルル空港まで撮りに行くとは・・・

 

家族を守る人物として有名なキムタクですが、

 

さすがにホノルルまで追って来られるとは

 

思っていなかったでしょうね。

 

有名人の宿命なんでしょうけど、

 

ちょっと可哀想ですね・・・

 

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。 所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。 国民的
キムタクの男前な振る舞い ドラマ撮影がおしてる休憩時間。キャストは過酷な撮影に疲労し少しでも疲れをとるため横になっていた。ADが監督に理不尽に怒られていたのを
SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが明らかになった13日深夜。 ネット上ではメンバーからの「キムタク不信」が原因ではないか? と
中居正広がサッカーファンから大ブーイングを浴びた問題シーンの再来 2008年10月26日に行われたJ1新潟−浦和戦の試合前に中居正広は映画宣伝に登場した。
先日、熊本の被災地に石原軍団と炊き出しに参加したキムタク。他には長瀬智也、岡田准一らが参加して話題となった。 「元気食堂」と書かれた青いT

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/11(金) 11:38:44

      は?
      モザイクの制服写真、アユの写真やんけ

    2. 匿名希望
      2017/09/20(水) 00:16:16

      […] 【芸能界裏事情】絶対にキムタクが結婚・家族を口に出さない理由。長女1… […]

    記事に戻る