「闘病のことを隠してテレビで明るく振る舞ってくれた麻耶ちゃんも大変だったと思う」 「闘病のことを隠してテレビで明るく振る舞ってくれた麻耶ちゃんも大変だったと思う」

【妹を守る麻耶】ダウンタウンなうで「妹の家に入り浸るのはなぜ?」と質問攻めに遭いながら、妹・麻央の闘病を一切感じさせなかった麻耶に頭が下がる件【画像あり】


 

海老蔵「闘病のことを隠してテレビで明るく振る舞ってくれた麻耶ちゃんも大変だったと思う」

 

昨年12月に放送された「ダウンタウンなう」 

最近は妹・小林麻央の家に頻繁に行っているという噂に触れ、その理由を聞かれると 、おちゃらけながら上手くかわし、妹の闘病感を一切感じさせなかった姉の小林麻耶。

 

妹・麻央さんが、小さな頃から姉は自らを犠牲にしても自分を守ってくれたとか、本当に真面目な頑張り屋とか言ってたのは、テレビ用でも何でもなかったんですね。

 

bandicam 2016-06-10 03-20-09-304

 

bandicam 2016-06-10 03-19-38-013

 

この時、妹は既に入院中だった。

 

妹・麻央を守る為の姉・麻耶の神対応に、ネット上では称賛の声が続々と上がっている。

 

その時の出演シーンをまとめましたので、次ページでご覧ください。

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事