【安心してください、ずっと一緒にいますよ】月収10万で結婚、出産。「なぜ一緒にいてくれたの?」という安村の疑問に妻は・・・【涙腺崩壊手紙アリ】


今やテレビで見ない日はないほど、大ブレイク中のとにかく明るい安村さん。「安心してください。履いてますよ!」のフレーズは子供から大人まで、大人気となりました。

 

しかし、ブレイクまでの道のりはそう簡単なものではありませんでした。 

コンビの解散、芸人を辞めようと思った過去…。

 

そんな辛い時もいつもそばで支えてくれた奥様の存在。

1月26日放送の『ナイナイアンサー』に出演した安村さんから、

 

今まで語られてこなかった奥様とのエピソードが明かされました。

 

出会いは10年前…

先輩芸人に誘われたコンパで知り合った女性…。

 

どこか物静かでかわいらしいその方に一目ぼれした安村さん。

当時はまだ痩せており、

 

自分に自信があったという安村さんは猛アタック!

 

のちに奥様となるその女性と交際することになりました。

http://www.kininarublog.net/wp-content/uploads/2015/11/00441.jpg


 

しかし、当時は売れない芸人。収入もほとんどなかった

当時はまだコンビとして活動していた安村さん。

 

まだ仕事も少なく、芸人の給料は月5万円ほど。

デートは極力お金を使わずに、

 

食事はデパ地下の試食ですませたり、

 

たまに贅沢と言って訪れた焼肉屋でもドリンクも頼まず、

 

タン一人前を2人で分けたこともありました。

 

そんなとき、

 

決まって安村さんは彼女に申し訳なく思っていたようです。

そして、ある服屋さんを訪れたとき。

 

ふとした発言から、

 

彼女の冷静さに気づき自分と違う考え方を持つ彼女に惹かれ、

 

“この人と一緒に居たい”と強く想い、結婚を決意します。

 

次のページに続く

【 バナナマンの握手会】ファンからの最低な行為への対応が神対応で話題に【さすが一流芸能人は違うわ】 出典:http://natalie.mu/owarai

 

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る