【アンタ柴田の元嫁画像】家族がいることをファンキー加藤に告げずに、堕ろせないタイミングになってから元夫&加藤に妊娠告白した柴田元嫁のご尊顔【大量画像&動画】


 

ファンキー加藤が友人であるアンタッチャブル柴田の元妻とダブル不倫の末、子供ができ認知するという、前代未聞の泥沼関係が世間を未だ賑わせています。

 

柴田夫妻はこの不倫をきっかけに、昨年5月に離婚。

上記はファンキー加藤が柴田の元妻を略奪したような構図だが、最初から全てを知って動いていたのは柴田元嫁ただ一人。

 

【ファンキー加藤 W不倫会見】友人アンタ柴田の元妻を寝取って妊娠させ離婚に追い込む→子供を認知→自分は離婚しない※元妻画像アリ※【記者会見 動画】

 

 

責任問題は別として、最終的には加藤も柴田もこの外道女に「騙された」という構図になった。

 

友人の妻を寝取るというのは、AVの世界でしか見たことがないが、まさか芸能界でこんな事が起こるとは・・・

 

ファンキーですねww

 

柴田の元嫁は元ダンサーで、ノーボトムという「お笑いと音楽を融合させた音楽ユニット」のメンバーだった。

元底抜けAIR-LINEの小坂と小島が2003年9月に結成したという。

そのノーボトムで「NAON」として活動していたらしく、当時の画像が流出して本人特定がされた!

稀有な極悪魔性女のご尊顔&動画は次ページでご覧ください。

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る