▼新着記事をCheck▼


【放送事故】大学からの親友で病状を知るテレ東アナウンサーの森本智子さん、小林麻央さんの乳がん報道中に思わず涙→ガンが末期である事を悟られてしまう

乳がんの発表があった小林麻央さん。

夫・海老蔵からはマスコミに対する異例ともいえる取材自粛要請があったばかりで、病状がかなり進行しているのではないか?と憶測が飛んでいます

【小林麻央さんの死相】遂に癌が肺・骨に転移していることを告知された事、母親が乳がんだった事をブログで告白。辛すぎて見ていられない・・・

そして、小林麻央さんの大学時代からの

 

親友と言われている、

 

テレ東の森本智子さん。

 

麻央さんの乳がんニュース中、

 

アナウンサーとしてはご法度も言える

 

「ニュース読み上げ中に泣いてしまう」

 

という放送事故を起こしてしまいました。

 

10/3の麻央さんのブログでは、

 

初めてステージ4であることが明かされました。

 


 

私はステージ4だって
治したいです!!!

遠慮している暇なんて
ありません!!

だって、
先生にも
私は、奇跡を起こしたい患者なんだって
思っていてもらいたいです。

だから、
堂々と叫びます!

5年後も
10年後も生きたいのだーっ
あわよくば30年!
いや、40年!
50年は求めませんから。

森本さんと麻央さんの関係値を知る人物は、

 

森本さんは恐らく麻央さんの

 

現状を知っていたとも言われており、

 

「この涙はもう治癒しない事を確信しているかのようだ」と。

 

テレ東を見ていた視聴者からは、

 

多くの問い合わせがあったそうです。

 

麻央さんの様子は、

 

この頃はまだブログが公開されていなかったので、

 

この放送事故は多くの憶測を呼びました。

 

その

 

起きてはならない放送事故が起きてしまった時の様子

 

を次ページでご紹介します。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/25(金) 21:40:04

      森本智子主事(課長)は小林麻耶・麻央姉妹と友人(親友)関係に有る事で周知されています。

    記事に戻る