▼新着記事をCheck▼

【YouTuber暴露大会勃発】はじめしゃちょーがゲス三股!※詳細がヤバすぎて笑えない※

【YouTuber暴露大会勃発】はじめしゃちょーがゲス三股!※詳細がヤバすぎて笑えない※

若者に人気のYouTuber

 

「はじめしゃちょー」好きな人も多いでしょう。

 

このような動画を毎日更新されてるYouTuberです!

 

しかし…三股していたと言うのです!

 

ゲス不倫多いですが浮気も酷い…

 

最近ゲスいの多すぎだわ!

 


はじめしゃちょーの自爆から始まったこの騒動

彼の初女性スキャンダルということで、

 

多くのファンから批判が上がっているようです。

 

しかも三股…。
とんでもないですわ…。

 

事実が発覚したのは公開動画。

 

その動画がSNOWの提供動画だったのですが、

 

動画内ではじめしゃちょーの

 

LINE画面が映る場面があったのです。

 

問題はそこ!!

 

『まなみ』という女性アカウントを視聴者が発見したのです。

 

友達ということも考えられますが、

 

「はじめしゃちょーの彼女なのではないか?」

 

と話題に。

 

Twitterでもこんな感じで晒されちゃって、

 

まぁ大変!
ネット上では『まなみ』という女性が誰!?

 

ってことで色々討論が…。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る