【ヤマト運輸】まさかの2時間遅れでヤマト運輸の配達員がクレームで泣き崩れた・・・


【ヤマト運輸】まさかの2時間遅れでヤマト運輸の配達員がクレームで泣き崩れた・・・

 台湾でこんなことが起きました!

 

ヤマトの配達が2時間遅れたことに客が激怒し、

 

配達員を10分土下座させたというのです!

 

この時点でかわいそうですが、、

 

実際はどのような状態だったのでしょうか??

 

泣きながら土下座


この騒動が起きたのは、

 

ヤマト運輸の台湾支部。

 

ブチギレ激怒した客がヤマト運輸のスタッフを

 

土下座させているシーンが動画と写真で撮影され、

 

台湾のみならず、日本でも問題視されつつある。

土下座させること自体がナンセンス

日本でも「配達量と仕事量が多すぎる」という理由から

 

配達が遅延することが稀にあるが、

 

その忙しさは台湾でも同じ。

 

確かに指定した時間に荷物が届かないのは困るが、

 

土下座させるほどのものだろうか。

 

そもそも、どんな状況下であれ、

 

人に土下座させること自体がナンセンスである。

 

次のページから土下座させている動画をご覧ください!!

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/27(月) 08:48:37

      10分も土下座させれば、次の人は+10分遅延するんだよ。末端の配達員をいじめるのは幼稚ですね。

    記事に戻る