▼新着記事をCheck▼


【やり過ぎ】まさかの2時間遅れでヤマト運輸の配達員がクレームで泣き崩れた・・・

【やり過ぎ】まさかの2時間遅れでヤマト運輸の配達員がクレームで泣き崩れた・・・

 

ヤマトの配達が2時間遅れたことに客が激怒し、配達員は額を地面に擦り付けさせて10分間も謝罪させたというのです!

実際はどのような状態だったのでしょうか??

 

ブチギレ激怒した客がヤマト運輸スタッフの謝罪シーンの動画像が撮影され、問題視されています。

受け取り主のモラルの低さも問題視されている昨今。

 

これはどう考えても、客としての立場を超えて行き過ぎた行為のように思えますね。

問題となっている動画、本件詳細は次ページ以降にてご紹介しています。

 

泣きながら土下座

 

ブチギレ激怒した客がヤマト運輸のスタッフを土下座させているシーンが動画と写真で撮影され、問題視されている。

 

2時間遅れた、というだけで10分間も土下座謝罪させられたというのは、一体、どんな理由があったのだろうか・・・?

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/27(月) 08:48:37

      10分も土下座させれば、次の人は+10分遅延するんだよ。末端の配達員をいじめるのは幼稚ですね。

    2. 匿名希望
      2017/10/07(土) 03:51:28

      記事読むのに一苦労 まーせいぜい稼いでください。

    記事に戻る