【悲報】不良少年2人がカップルにケンカを売る→カップルの男、ボクサーだった!→不良少年たちの末路がコチラ・・・【動画あり】


人気のないトンネルに、腕を組みながら歩いてくる様子のカップル。

 

トンネルの中には不良少年2人が待ち構えていた。

 

不良少年の一人が、カップルの男をからかいはじめます。

不良少年「可愛い子連れてんじゃん。俺らにも遊ばせてよ~」

 

彼女「無視してさっさと行こ」
彼氏「・・・わかったよ。」

 

不良少年「だっせー。彼女馬鹿にされといて逃げてやんの!」

 

彼氏「あん?いい加減にせーよ、お前ら…」
彼女「ねぇ、やめてってば!行こーよ!」

 

不良少年「おっ?来るのか?やんのかてめー!」

 

→その結果、めちゃくちゃ恥ずかしい動画が世界中に拡散されてしまうww


 

彼氏は最初のうちは彼女になだめられ無視しようとしていましたが、そのうち業を煮やし、不良少年の喧嘩を買おうと立ち向かいました。

 

そう、彼はボクサーなのですから・・・

 

惨めすぎる不良少年たちの末路をご覧くださいww

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/04(土) 12:19:58

      […] 13 【悲報】不良少年2人がカップルにケンカを売る→カップルの男、ボクサーだった!→不良少年たちの末路がコチラ・・・【動画あり】 304 views […]

    2. 匿名希望
      2017/02/04(土) 21:38:42

      【動画有り】←ねーじゃねーかよ死ね!

    3. 匿名希望
      2017/02/05(日) 07:56:14

      ボクサーが、素人に手を出してはいけなかったのでは?

    4. 匿名希望
      2017/02/06(月) 11:38:22

      […] 5 【悲報】不良少年2人がカップルにケンカを売る→カップルの男、ボクサーだった!→不良少年たちの末路がコチラ・・・【動画あり】 1,169 views […]

    記事に戻る

関連記事