▼新着記事をCheck▼

【めちゃイケ】出演のヨモギダ君の現在とは!?結婚して嫁もめちゃめちゃ美人!?

【めちゃイケ】出演のヨモギダ君の現在とは!?結婚して嫁もめちゃめちゃ美人!?

 ヨモギダ君は、1996年に

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」

で初登場した。

当時、雛形あきこのファンであったヨモギダ君は、

雛形にセクハラまがいな行為を

していた岡村隆史に挑戦状を叩きつけ、

それを皮切りに「ヨモギダ少年愚連隊」シリーズとして、

長く人気を博していた。

【禁断の愛】雛形あきこが過去に付き合っていた大物芸人をテレビで大暴露→一体誰が元カレだったのか【詳細あり】 めちゃめちゃイケてる!という番組はあまりに有名


そんな蓬田さんの現在とは

そんな蓬田さんは、

Twitter上で翌3月1日に自らの

鍼灸院の開業告知を行った。

蓬田さんは

「いよいよ明日3/1美容鍼・鍼灸・マッサージの開業日です。

めちゃイケの皆様、友人、

親戚からたくさんお花を頂きとても嬉しいです。

ありがとうございます」と、

関係者にお礼を述べている。

次のページに続く

【腹筋崩壊アメトーク】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」結果・・・ 一連の流れは下記にまとめてあるのでご覧下さい。 衝撃的内容のため※閲覧注意※

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る