▼新着記事をCheck▼

【小栗旬が衝撃暴露】ホントにいちばん仕事したくないのは◯◯◯【ネットが炎上中】

【小栗旬が衝撃暴露】ホントにいちばん仕事したくないのは◯◯◯【ネットが炎上中】

俺はこれまで誰かに敷かれたレールに乗ったという覚えはないから

1月下旬の夜、東京・世田谷区の住宅街にある

居酒屋『Y』にいた記者の耳に、

隣の個室から熱を帯びた声が聞こえてきた。

 

「俺はこれまで誰かに敷かれたレールに乗ったという覚えはないから!

俺は俺のまま生きてきた結果、これからも俺は俺でやっていくつもり!」

 

誰かと思ったら、小栗旬。

所属事務所のスタッフ相手にボルテージはMAXだ。

「ドーンと売れ出したころから、

みんなが気を遣うようになっちゃった。

いつから俺はこんなに偉くなったんだろう?

誰が上とかないじゃん。全員でやってきたわけだから!」


ハイテンションだったのは、

1月23日に公開された映画『信長協奏曲』が絶好調だからかも。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を

蹴落として1位となり、

すでに20億円以上の興行収入をあげている。

話題は俳優仲間のことに、、、

小栗旬がホントにいちばん

仕事したくないのは◯◯◯つぎの

ページからご確認ください!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る