スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【本田圭佑が語る】外国に出たから、日本は本当にいい国だとあらためて思う。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【本田圭佑が語る】外国に出たから、日本は本当にいい国だとあらためて思う。。。

本田圭佑伝説の動画

スポンサードリンク


 

本田圭佑談話

 日本は本当にいい国だとあらためて思う

モノのクオリティー、サービス業、

すべてにおいてディテールにこだわっている。

ここが何につけてもアバウトな外国とは違う。 

これはオレの価値観が日本人寄りだから、

という理由ではないと思う。

外国人だって日本のサービスを受けたら

絶対にいい思いをするはず。

その点で、日本は世界トップだと認識している。

外国に出てから、日本の良さを感じるようになった。 

それと同時に思うのは 「これを築いたのは誰なんだ?」ということ。

オレたちではない。

こんな裕福な今日(こんにち)の日本があるのは、

先代の人たちの頑張りのおかげだと思っている。 

オレたちは、彼らが頑張って汗水たらして

残していってくれたもののおかげで生活できていると思う。 

それが今、いろんな面でまさしく危機を迎えている。

オレが言うまでもなく、いろんな人が

「日本はそのうち破綻する」と言うのが聞こえてくる。

次のページに続く

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る