【※盗撮被害※】佳子さまの後ろ姿を同級生が写真を撮って大流出させてしまい大炎上【後ろ姿が工◯ギャルじゃねーかってネットが大騒ぎ】


【※盗撮被害※】佳子さまの後ろ姿を同級生が写真を撮って大流出させてしまい大炎上【後ろ姿が工◯ギャルじゃねーかってネットが大騒ぎ】

佳子さまの後ろ姿が工◯ギャル流出画像を見たネットの反応とは?

・まぁこんなに足出せんのも若いうちだけだ

・佳子さま写真集欲しい!!!

・本当は普通の女の子に生まれたかったのではないだろうか

・プライベートならこれくらい個人の好みの範囲よ。センスはまぁアレだが!

・この写真は完全に盗撮じゃねーかww

・生足じゃねー?興奮するーーーーww

・やっぱ可愛いわw

・プライベートなんて一切ないんだな!!

 


関係ありませんが佳子さま、必死な皇室ファンのお見送りに吹き出すこともありました

 

この動画に対するネットの反応

・皇族は見せ物じゃない。デジカメとかスマホ向けてシャッター切りまくるのはどうかと思う。

・嫌な顔一つせず会釈されて、なんて出来た方なんだろう。

・芸能人じゃないんだからスマホで物珍しさに撮影しまくるのはどう考えたって失礼だろ! 上げた奴も同じ

・そら吹き出すわ。 こんな下品な人見るの初体験だろうからww。

・スマホとかで撮影は失礼な気がするよ。もっと敬意を持たなきゃ

・ババア共は、ここを動物園とかサファリパークと勘違いしているようだ。

・佳子さま<ウケる~。下々の者たちウケる~。

それでは盗撮された佳子さまの後ろ姿を次のページから大公開!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/24(金) 01:58:39

      眞子様佳子様が車(三菱ディグニティや三菱デリカスペースギア)で移動される際には、後部座席で必ずと言っていいほどシートベルトを締めておられます。それに引き換え、愛子様は車(トヨタセンチュリー)で移動なされる際、ほとんどと言っていいほど後部座席でシートベルトを締めておられませんね。この違いってどう何ですかね。個人の意識の差?皇室内の序列の差?警備上の差?。

    2. 匿名希望
      2017/04/05(水) 05:44:59

      明日から春の全国交通安全運動が始まりますが、秋篠宮様ご夫妻やそのお子様の眞子様佳子様が車の後部座席に乗っているときには必ずシートベルトを締めているのには感心しますね。逆に、天皇皇后両陛下、皇太子ご夫妻、長女愛子様が車の後部座席に乗っているときには、全くシートベルトを締めていません。国民の模範になるべき方々が車に乗る際にシートベルトを締めないのは、おかしいと思います。

    記事に戻る