▼新着記事をCheck▼

【清水富美加へのメッセージ】清水富美加宛てのガリガリガリクソンのツイートに涙腺が崩壊する・・・詳細あり

【清水富美加へのメッセージ】清水富美加宛ての友人ガリガリガリクソンのツイートに涙腺が崩壊する・・・詳細あり

 お笑い芸人のガリガリガリクソンが、

友人である女優の清水富美加に

宛てたツイートが話題になっている。

ここで思うのが、

ガリガリガリクソンと清水富美加が友人ていうのが

かなり違和感がある人は下記の動画を見れば

ある程度の関係性がわかるであろう!

清水富美加バンド

ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの

音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、

清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、

プライベートでも親しく交流していた。


 清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、

ガリクソンは「僕の友達や。

清水は常にロックンロールで最高なんだよ。

仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。

モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。

あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。

理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」と

ツイッターで呼び掛けていた。

ガリクソンのツイート

それでも自身は当初、

芸人らしく清水の出家をネタにしていたが、

13日には「清水を信用してるけど、

清水が心配で全く眠れない。3日目」とツイート。

面会を試みたのか、

幸福の科学の精舎にも行ってみたことを明かした。

次のページに続く

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る