▼新着記事をCheck▼

【レプロの闇】能年玲奈・清水富美加に続いてガッキーもか・・・ブラック企業すぎる



【レプロの闇】能年玲奈・清水富美加に続いてガッキーもか・・・ブラック企業すぎる

 能年玲奈さんの独立騒動が世間を賑わせていますが、

こんなことになってしまったのも当然、

と各芸能関係者は話しているそうです。

そうというのも、

レプロエンターテイメントとは


所属事務所のレプロエンターテイメントは

長谷川京子や新垣結衣などの人気女優から

マギーや菊池亜美などマルチタレントもいる中堅事務所ですが、

メディアへの対応が高圧的であることや

タレントへの待遇に問題があるというのです!

能年さんは事務所に内緒で個人事務所を設立し問題に

なりましたがそのほかにも

色々とありそうな感じですよ!

詳細は次のページからご覧ください!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/29(水) 00:56:37

      ヤマト運輸に労基署が介入できる位なら、レプロエンタテインメントのような芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。それが出ないんなら、労基署ような組織の存在意義なんてないし、労働基準法という法律はザル法であると世間に知らしめているようなものである。

      • 匿名希望
        2017/04/17(月) 04:29:57

        そうですよね。上場企業の電通にも、労基署が入っている位なんですから。

    記事に戻る