▼新着記事をCheck▼


【違法スレスレ】かつて付き人に暴行で訴えられた楽しんごが『ヤバイ仕事』で復活し、2億円の車を購入!障害者スペースに停車させ大炎上!※現在の仕事※

【違法スレスレ】かつて付き人に暴行で訴えられた楽しんごが『ヤバイ仕事』で復活し、2億円の車を購入!障害者スペースに停車させ大炎上!※現在の仕事※

かつて「ラブ注入」といったフレーズで人気を博した楽しんご氏。

その後、排泄物を無理やり食べさせるといった

 

付き人へのむごすぎる嫌がらせが発覚。

 

所持金は580円にまで減り、

 

とうとう睡眠薬100錠一気飲みまでやりだす始末。

 


 

 

暴行事件が発覚して、自分の周りから

 

どんどん人が離れていったという楽しんご氏。

 

↓楽しんごの素顔はこんなんらしい↓

被害者:楽しんご 元付き人
「~100発以上殴られた~」
警察に被害届を提出
6ヶ月 1円も給料支払われず
<アサヒ芸能 独占入手 「楽しんご虐待動画」の内容 >
楽しんご が包丁を手に持って 元付き人を斬りつけたり 追い回す
スーツ姿の 楽しんご が座っている元付き人の腕や腹を何発も殴る
<楽しんご 付き人への暴行の詳細>
彼の鼻クソを食べさせられた
罰ゲーム として 6リットルの水をイッキ飲みさせられた
楽しんご「おしっこを飲んでもらうのが夢」
元付き人のある”失敗”に激怒した 楽しんご は
「謝られているだけじゃ納得いかない。~おしっこに決まっているだろ。僕の、飲みたいでしょ」
元付き人は正座して おしっこを飲まされ トイレで吐くと「吐くんじゃねぇ」と怒鳴られた
元付き人が別の失敗をした際 タッパーの半分まで入った 楽しんご の大便を見せ
「これを食べたら許してやる」と 臭い消しに少量の赤ワインを注がれ 強引に大便を口に含まされた
出典
【激震スクープ】「楽しんご の大便、小便、鼻クソ」元付き人 無理矢理 食わされスカトロ暴行被害…被害届 受理 : 清貧まとめ

勿論これは付き人側だけの証言ですが、ワイドショーなどでも被害者本人出演で直接この話はしていました。少なくとも怪我した事と被害届を出した事。半分はジャレるような雰囲気でしたが包丁を持ってからかいつつ絡む動画があった(現在は削除されているのでネット上では見られません)のは事実です。

またこれとは別の付き人からも暴行で訴えられています。

更に元相方で今は別の仕事をしている女性もワイドショー等複数の番組で、コンビ解散の経緯と楽しんごの横柄な態度の批判、知人男性(これは上記のどちらかの付き人の事か、別の3人目かはわかりません)を監禁し暴行を加えた事を告白していました。

結局の所部外者には真実はわかりません。

ただ、この動画を見れば上記の話があながち誇張ではないという気はしますね。
ダッシュボードに足乗せ、立ち場の弱い年上の付き人にからかう、それも特に親しげという雰囲気でもないのに。これが純粋なだけならいいですが、他の番組では横柄な態度を取っているのも確認出来ますし、どう見てもまともな人間とは思えません。
楽しんごの素顔 素のしんご

Yahoo!知恵袋

 

上記のように、

 

常人ではちょっと信じられないような側面、

 

過去をもっているかつてのブレイク芸人は、

 

現在謎の仕事に手を染め、

 

何と2億円は下らないと言われている超高級車を購入した!!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る