▼新着記事をCheck▼


【ざわざわ】徳永英明が突如都内某駅で「壊れかけのRedio」ゲリラライブを行った結果…【動画あり】

徳永英明が東京都の中央線三鷹駅で、突如ゲリラライブ開催!?

 

「名曲壊れかけのRedio」を歌う徳永英明本人かと間違ってしまうほど、とてもキレイな歌声がどことなく聞こえてきました。

 

歌声、骨格も徳永英明さんそっくりです!

 

彼の名はイソミチカズヒサ。

徳永英明さんのWikipediaの「カバー」の項目にも「壊れかけのRadio」のカバーアーティストとして紹介されています。

 

YouTubeを見ていたら、たまたま

「彼の歌声ヤバすぎる。感動するから絶対一度聞いた方が良い」

って投稿を見つけまして。


実際に聞いてみたら、ホント素晴らしいものでしたので、ご本人様からご承諾を頂きまして、記事公開の運びとなりました。

 

イソミチさんは、Facebookライブを定期開催しているようですので、もしご興味のある方は彼のページをのぞいてみて下さいね。

→イソミチさんのFacebookページ

 

徳永英明氏激似のイソミチカズヒサさんのYouTube動画をご紹介

 

イソミチカズヒサ / 破けない1ページ

 

■動画視聴者の感想

TBSラジオあなたへモーニングコールで耳にして即検索、こちらにたどりつきました。便利な時代になりましたね。 私は50代ですが、懐かしさにもにた愛着を感じる楽曲です。非常に気に入りました。ありがとう。
先日たまたまラジオで耳にしました。キリンジの堀込兄弟とか馬の骨名義の楽曲かなと一瞬思ったりしました。とても優しさあふれる曲で、すぐにマイフェヴァリットになりました。チェックしてみたらストリートライヴからのインディーズアーチストとの事。月9ドラマやCMタイアップすれば大ヒット間違いなし!!すくなくともラジオDJさんどんどんかけて!と応援したくなるほど。 冨田さん(ラボ)がプロデュースしたりして、、、。などと自分勝手に妄想してしまいました。

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/04(土) 14:09:21

      イソミチさん
      ホント素敵な歌声ですね

    記事に戻る