【感動必至】尾崎豊が遺した最大の財産、息子の裕哉が歌う「I LOVE YOU」がヤバすぎる。観客全員を悲鳴と涙で包み込んだその歌声をお聞き下さい【動画あり】


 

尾崎豊の息子・裕哉が歌う「I LOVE YOU」が、まさに尾崎豊の生き写しのようでヤバイくらい感動します。

 

私は、裕哉さんの「I LOVE YOU」を聴いて、自然と涙が浮かんできて全身に鳥肌が立ちました。

 

私は、特に尾崎豊の熱狂的なファンだったわけではありません。

でも、「I LOVE YOU」や「15の夜」「十七歳の地図」「僕が僕であるために」なんかは知っています。

カラオケでよく聴きました。

 

ファンでもないこんな自分でも、裕哉さんの凄さがわかりました。

なぜか、震えが止まりません・・・

 

 

これが、人類の神秘・DNAなのでしょうね。

 

細かいことは書きません。


裕哉さんの歌声を聴いた方々のコメントを一部抜粋しますので見てください。

これからこの歌を唄っていいのは1人しかいない。

全部そっくりじゃない。ところどころ似ているのが尾崎信者の心をくすぐる。

ほんとすごい。ちゃんと愛して愛された豊の息子 裕哉くんに尾崎の魂、想いが受け継がれてる。 豊さん、あなたの死は早すぎました。 ですが、裕哉くんがちゃんと豊さんの分まで生きて、そしてまた子へつながっていくでしょう。 ありがとう、豊さん、この曲を作ってくれて。ありがとう、裕哉さん この曲を歌ってくれて

尾崎は天国で喜んでる。泣けた。尾崎の魂は生きてる。ありがとう

今年でたぶん彼は尾崎豊の亡くなった年と同い年。思うものがあるだろうな。

この映像は絶対残すべき

息子は理解してるね、この歌が悲しい歌ではないことに。 尾崎は微笑みながら歌ってた。

ヤバい涙出てきた。。あの頃の思い出が一気に蘇った。。お父さんも天国できっと息子の成長を心から喜んで涙してるだろうね♪本当にありがとう!

尾崎豊が愛した、ただ一つの宝が今、尾崎豊を蘇らせた。親子ってほんとに凄いな。父を誇りにその美しい歌声を響かせ続けてほしい。

れは、往年の尾崎ファンは感涙しただろうな。 まさか亡くなった尾崎の曲を再び聞けるとは誰も思ってもみなかったに違いないから。 歌唱力も素晴らしいので、裕哉さんの活躍を期待したいです。

どう見ても、パニックだよね、客席は、 少しはもってた期待と、どうなのかなー?の複雑な思いを 根こそぎ吹き飛ばされて、一瞬で頭が真っ白状態? (へへ;) 生で見れなかったファンとしては、ざまーみろとしか言えないが、 こんな目にはぜひ有ってみたい。

裕哉さんは、2歳のときにお父さんを亡くしてるから、記憶はないはずなのに・・・

豊じゃないことをわかってても・・・涙が出てくる・・・ 間違いなく、豊の遺伝子・・・

!!!なぜか鳥肌・・・そして涙・・・

驚きました…こんな動画が存在したとは。モノマネではなく、紛れもなく尾崎さん直結の血が歌っているのですね。素晴らしい息子さんを残してくれた。本当に驚きました。涙が溢れました。

 

それでは、裕哉さんの歌う「I LOVE YOU」をお聞きください。

観客の悲鳴がマジでヤバイです・・・

 

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/05(日) 01:48:55

      […] ※尾崎豊の息子、裕也が歌う「15の夜」はコチラ […]

    記事に戻る