スポンサードリンク

【警察vs原チャリDQN】警官がブチギレしてチョークスリーパーで完全制圧【完全ノーカット映像あり】

スポンサードリンク

DQNが公道でドリフト → おっさんがマジギレ → DQN逃走

【警察vs原チャリDQN】警官がブチギレしてチョークスリーパーで完全制圧【完全ノーカット映像あり】

【警察vs原チャリDQN】警官がブチギレしてチョークスリーパーで完全制圧【完全ノーカット映像あり】

反応対向の停車してる車となんかトラブルあって 納得いかなくて警官ブン殴ったか、突き飛ばしたかだなー

 

ネット上の反応

・「メッチャみたいじゃんそーゆーのw」←最高にバカっぽい

・アホな男とアホな女のアホな会話が一番ワロタwwww

・警察叩くやつようわからんわ笑
普通はあれくらいやるべき

・これが本来の警察官だ

・強そうなおまわりさんだ^^;

・このおまわりさんに反抗、抵抗しようとする時点で頭イカれてますね^^;
相手をよく見ないとw

・タイの警察なら拳銃出しますねこの状況だと…


・俺オランダに住んでるけどオランダの警察日本よりヤバイけどね、普通に一人逮捕するために顔面殴ったりが当たり前だからね

・これで警察叩く奴なんなんだよ。警察はこれくらいやって然るべき。

・わざわざパトカーが止めてるレーンに車線変更、低評価される理由がわからないんですかね笑

・助手席に居る女の声が頭悪そうwwww

・いちいち車線変更して野次馬とか気持ち悪すぎるわ
二人して口調もバカ丸出しで恥ずかしいなぁ笑

 

【警察vs原チャリDQN】警官がブチギレしてチョークスリーパーで完全制圧!動画

大阪市西成区花園北の居酒屋前で、客の男性4~5人と、付近の国道26号で暴走行為をしていた約100人のグループがトラブルになり、殴り合いの騒ぎとなった結果・・・

次ページへ続きます

スポンサードリンク
▼スクロールで記事ランキングをCheck▼

アクセスランキング