【これホント?】1日30本を95年間吸い続けた112歳女性の長生きの秘訣は酒とタバコ!?お婆ちゃん曰く、健康に最も有害なのは「●●」と断言・・・


【これホント?】1日30本を95年間吸い続けた112歳女性の長生きの秘訣は酒とタバコ!?お婆ちゃん曰く、健康に最も有害なのは「●●」と断言・・・

30

ストレスを溜めることが健康には一番良くない

それは本当なのだろうか・・・?

 

専門家によると、楽しくなくても、

 

口角をギュッと上げて笑顔を作るようにしたり声を

 

出して笑ったりすることで、

 

体内の免疫力がアップするらしい。


【酒とたばこ】を健康の秘訣だと豪語し、100歳を超えてもなお【酒とたばこ】をこよなく愛し続けている猛者がいるっていうんだから驚きですよね・・・

 

その方、煙草に生涯費やしたお金は3300万円を超えるという。。。

 

どんな方なのでしょうか?

 

気になりますよね?

100歳の女性の楽しみは「酒とタバコ」

出典 http://www.telegraph.co.uk

100歳の記念すべき誕生日に、

ウイスキーのオン・ザ・ロックを片手にタバコを

吹かすイギリス在住のドロシー・ハウさんは、

16歳の時から喫煙を続け約50万本は吸ったと豪語。

タバコ代にかけたお金が

19万3千ポンド(約3350万円)という。。。

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る