▼新着記事をCheck▼


【突然の悲劇】警察『ご家族が亡くなりました』俺「は?」→嫁の価値4000万、次女1億2000万。事故で6人の家族と引換えに大金GET。俺「会社辞めさせて貰うわ」

 

社畜、会社を空けられないという思いがあったんだろうけど記憶が曖昧だ。

上司がついてすぐに会社を出るも、なぜか警察署へ向かってしまったのはきっと動転していたからだろう。

 

警察に教えられた病院へ向かうと、たぶん着いたのは5時くらいだった。

 

案内された病室にいたのは、包帯でぐるぐる巻きにされた次女。

 

管もたくさん繋いであって、たぶん危険ではあるがなんたらかんたらと説明されたと思う。

 

愕然としているところに警察官から

「確認を・・・」

 

と声をかけられ、愕然としたまま霊安室へ。

小さなシーツ1つに大きなシーツが3つ。

 

絶望的な心だった・・・


小さなシーツをめくってもらうと、顔はきれいに洗ってもらったようで、綺麗な顔の長女が眠っていた。

大きなシーツ3つは嫁父と俺の両親だったのだが、嫁父は一番ひどかったようで頭半分は包帯でぐるぐる巻きになっているので、鼻から下しか見えなかった。

両親は顔がひどく汚れていたが見分けがついた。

 

でもそこに嫁はいなかった。

 

「嫁はどこ!?」

 

と隣にいた警察官に尋ねると

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/11(金) 20:52:40

      広告多すぎで読みにくい操作しづら過ぎ。クソサイト

    2. 匿名希望
      2017/12/03(日) 12:17:19

      嘘確定。今までさまざまな創作を見てきたがこんな嘘丸出しな創作は初めて見たわ。出直してこい。

    記事に戻る