▼新着記事をCheck▼


【驚愕】世界一マッチョな6歳は元格闘技世界王者で世界最強だった。11歳の頃にはベンプレ95kg!そんな彼が23歳になった現在の姿をご覧くださいww

【驚愕】世界一マッチョな6歳は元格闘技世界王者で世界最強だった。11歳の頃にはベンプレ95kg!そんな彼が23歳になった現在の姿をご覧くださいww

 6歳で筋肉ムキムキ「リトル・ヘラクレス」と

呼ばれた最強少年→23歳になった今の姿がこちら!

ウクライナ出身のアメリカ人、

リチャード・サンドラックさんは、

6歳にして完璧な6パックの腹筋を持つ、

世界一マッチョな少年「リトル・ヘラクレス」

として有名になりました。

 

当時は、小さな子供に筋肉トレーニングを

 

課すことに対する批判もあったようですが、

 

そんな彼も現在は成人男性に。

 

どんな風に成長したのか、

 

23歳になった姿をご覧ください。

 

度肝を抜かれますよ!!

 


格闘技の世界チャンピオンになるなど、世界最強少年でもあったリチャード君。

 

6~7歳頃

 

当時は日本のテレビ番組でも取り上げられていたようなので、

 

記憶にある人もいるかもしれません。

 

 

11歳になった現在の姿は次ページでご覧下さいw

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る