【ドリフが再結成されない最大の理由】志村けんと仲本工事は絶縁状態!あの事件が引き金となり、いかりや長介の〇〇が原因だとか・・・


「ドリフは必ず再結成するよ」

 加藤茶がいかりや長介さんの葬儀で棺を前にして誓った約束は、今もなお果たされていない・・・

 あれからもう15年が経ちますが、加藤茶からいかりや長介さんへの弔辞は今見ても泣けてくきます。葬儀の時に、いかりやさんがドリフのメンバーについた最後の嘘が発覚し、大きな話題になりましたね。
[kanren postid=”3481″]

 
 

 業界では人徳者として知られる志村けんだが、実は仲本工事とほぼ絶縁状態にあるとされています。それは、いかりや長介にも原因があるそうで・・・

 

 この原因は1981年2月に発覚した競馬ノミ行為事件に関係があります。

 当時、ノミ行為をしたのは番組プロデューサーの方と仲本工事、志村けんでしたが、仲本工事はかけ金額がかなり多かったので書類送検の上に罰金刑が課せられました。

 しかし、志村けんはかけていた金額が少なかったこともあって執行猶予のみとなったのが二人の亀裂を生んだのです。

 謝罪会見を開き、しばらくテレビへの出演を控えていました。

 この会見の際にいかりや長介さんも出席しており、何度も志村けんの頭を叩いて謝っていたそうですが「自分だって5000円かけてたじゃねーか」と一言つぶやいてから事態は一変。

 そのあたりから、いかりや長介さんとの不仲も報道されたりしていました。


ドリフが再結成しない理由

 度々加藤さんが再結成しようと持ちかけていましたが、ドリフに戻れば自分が一番下になるのが嫌だったとの噂も・・・

志村けんはが超恩人のはずの加藤茶の結婚式に参加しなかったのが、どうやらドリフの再結成を妨げているようです。メンバーの二人と不仲とあっては、さすがに再結成とならないんでしょうね。いかりやさんは天国でどう思っているのでしょう・・・
[kanren postid=”15396″]

 志村けんは、業界では人格者として本当に有名な方。
 
 でも、志村けんがいくら人格者と言っても、苦手な人もいる。
 和田アキ子とは確固たる理由があって、共演NGらしい・・・
[kanren postid=”4651″]


 志村けんの神対応エピソードとして有名なのが、後輩芸人の詐欺に遭ったというコチラの秘話。
[kanren postid=”2730″]

 
 松本人志の「遺書」には、志村けんに関する素晴らしいエピソードが記載されている。松本人志が認めるたった4人の芸人の一人が志村けんだ・・・
[kanren postid=”15375″]

 
 ビートたけしがフライデー事件で苦しかった時、その窮地を救ったのが当時のライバル志村けんと言われてますね・・
[kanren postid=”8459″]

 
 志村けんには長年に渡って優香という愛人がいましたが、そのポジションを奪ったのは、2016年に一気に露出度が増えたあの女優らしいです・・・
[kanren postid=”702″]

 
 サッカー日本代表・長友選手のアモーレ平愛梨。まだ売れていなかった時代、志村けんに脱がされてトンデモナイ事をされた黒歴史流出画像がコチラです。
[kanren postid=”11970″]

 
 志村けんが過去に交わったと噂されている9名の女優さんリストが流出して、物議を醸したこともありましたね。
[kanren postid=”14852″]

 
「タモリの笑いはあまり好きじゃない」と公言する志村けんが、いいともで「明日、来てくれるかな?」と言われた時の塩対応・・・
[kanren postid=”15390″]