【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら...5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw


【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら...5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw

【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら…5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw

 真冬のゴルフ場で起こったコントのような珍事件です。

水面が凍った池の上でクラブを構えている男性。

どうやら池の上で打とうとしているようです。

しっかり構えて、いざスイング!次の瞬間、

男性はダイナミックにすってんころりん。

「池にヒビが入った!」と思ったのもつかの間、

そのまま凍った池に穴があいて、水の中へドボン!

こんな不運って起こるのか!

男性はお気の毒としか言いようがありません…。


【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら...5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw

【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら...5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw

【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら...5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw

【爆笑w】凍った池でゴルフスイングしたら...5秒後、コントみたいな不幸が降りかかるw

完全版動画は次のページから!!

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る