【注意喚起】新宿『黒船』のぼったくりの実態がひどすぎる・・・この居酒屋は注意した方がいい【詳細あり】

【注意喚起】新宿『黒船』のぼったくりの実態がひどすぎる・・・この居酒屋は注意した方がいい【詳細あり】

【注意喚起】新宿『黒船』のぼったくりの実態がひどすぎる・・・この居酒屋は注意した方がいい【詳細あり】

【注意喚起】新宿『黒船』のぼったくりの実態がひどすぎる・・・この居酒屋は注意した方がいい【詳細あり】

 新宿で、キャッチに呼び込まれ入った居酒屋が、

とんでもないぼったくり店だったと今大騒ぎになっています。

事の始まりは、一人の男性がアップした写真…

ぼったくられて痛い目にあったけど…

その男性はYouTuberだったのです!

おかげでたくさんの人が知る事が出来て感謝??笑

キャッチの人、捕まえたカモ失敗でしたね!

悪事がバレてざまーみろ!!笑

いえ、笑い事にしちゃいけない…本当に悪質なこのお店。

こんな痛い目には絶対あいたくないとしっかりチェックしました!

みんなが拡散している悪質な居酒屋、

店名を含めて要チェックです!!

― スポンサードリンク ―


レシートが語る酷いぼったくり

事の始まりは、レシート付きで公開してくれたこのアップ!

【注意喚起】新宿『黒船』のぼったくりの実態がひどすぎる・・・この居酒屋は注意した方がいい【詳細あり】

お通し(1人750円)と席料(1人650円)は

無料と聞いていたのに加算されている。

しかも4人で入ってるのに5人分。

ドリンクの注文が4人なので明らかな矛盾!

実際のレシートは次のページから!

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【注意喚起】新宿『黒船』のぼったくりの実態がひどすぎる・・・この居酒屋は注意した方がいい【詳細あり】
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。