【ブチギレ!】有吉がキムタクにブチ切れ!?楽屋裏で「なめるなよ?」と言われて思わず有吉は大号泣!しかしその後大反撃!?【動画あり】


 この事件は、今から半年ほど前の話です。

当時、某番組で行った毒舌あだな付け(品川庄司の品川さんに「おしゃべりクソ野郎」と名付けたあの一件!)がから

今一度人気に火が付き始めていた有吉弘之さんが、

SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロスマップ」に

出演した時のことです。

当初、予定にはなかったのですがやはり「有吉さんがゲストできたからには」と

「あだ名付け」をせがんだSMAP。

その期待に何とか応えようと有吉さんはあだ名をつけたんです。

あだ名と言えば有吉弘行が今まで芸能人に命名してきた爆笑必須の傑作アダ名48選も爆笑しますww

[kanren postid=”13254″]

そのシーンがコチラ!

キムタクにつけたあだなはこちら。

oioo

まぁ、わからなくはないですけど・・・。うーん?って感じもします。

しかしこの後が本当にヤバかった!

収録後、キムタクと有吉さんの間で『芸能界の闇』としか言えないやり取りがあったらしいんです!

SMAP×SMAPの収録後、こんなやりとりがあったそうです。


「有吉は毒舌あだ名がブレークしていた時期、『SMAP×SMAP』(フジテレビ)のゲストとして招かれました。
事前のうち合わせではあだ名を命名する予定はなかったんですが、SMAPメンバーに促され、全員のあだ名を付けることになったんです」

「ところが、有吉はこのとき何の準備もしていませんでした。仕方なく即興で命名することになったんですが、
『30分ほど時間をもらえませんか?最高のあだ名を付けますから』と言ったんです」

「稲垣吾郎(42)が『寿命短め』、香取慎吾(39)は『マヨネーズビール』、草なぎ剛(41)は『エラ呼吸』、 中居正広(43)は『ニセSMAP』、そして最後となった木村には『月9バカ』と名づけたんです」

「やはり『バカ』という言葉に過剰反応したんです。キムタクは『40分以上も時間を費やして、このクオリティの低さは何なんだ』
と叱りました。自分にも他人にも厳しいキムタクは『こんなあだ名なら1人1分で作れなきゃプロじゃない』と言ったそうです」

ようやくテレビに出始めることが出来た頃に、超大手芸能事務所であるジャニーズ事務所の一番手ともいえるSMAPの木村拓哉さんにこんなこと言われたら・・・。有吉さんじゃなくても泣いて詫びますよね。

この一件が影響したのか、有吉さんは「毒舌あだ名付け」を一時封印していたんです。気づいてましたか?

いやー、芸能界はほんと怖いところですね・・・。なんて言葉で締めくくりたいところですが!

この話はここで終わりではありません!!!

実は、昨年末有吉さんがキムタクにもう一度「あだ名をつける」そんな機会があったんです!!!

果たして、有吉さんはこの一件でちゃんと反省してるのか!
それとも、自らのキャラクターを貫き通したのか!


その場面の動画がありますので是非ご覧ください!

前回は「月9馬鹿」でしたが今回は「ドラマバカ」!

いやこれ、どうなんでしょうね(笑)

そういばSMAP×SMAP最後のビストロスマップでやらせ発覚したこともありましたねw

[kanren postid=”13986″]

でも、前回とほぼ同じようなあだ名を付けてるっていうのはある種「今でもお前はやっぱりこうなんだよ!」と、有吉さんがあだ名付けを介してキムタクに大反撃を喰らわせたとも言えますよね!

そしてキムタクもキッチリとその時のことを覚えていたようで・・・。
スタジオの空気が一瞬めちゃくちゃ悪くなってしまいました。

キムタクも一切笑顔ナシ!

この収録の後、収録後木村拓哉に呼び出されたらしいです!詳細は下記からご確認を!!

[kanren postid=”14595″]

絶対にキムタクが結婚・家族を口に出さない理由が判明しました、、闇深いですね、、

[kanren postid=”1838″]

ADが監督に理不尽にイジメられていたのを見たキムタクがした行動が素晴らしくてネットユーザーから賞賛されてます。

[kanren postid=”4216″]



▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/16(月) 12:31:39

      […] […]

    記事に戻る