【これはひどい】またキムタクがやらかした!某番組で行った『俺様行動』がひど過ぎて批判殺到!解散の原因ってもしや…【動画アリ】


2016年の芸能界において最大のニュースだったのが『SMAP解散』!

しかし「有終の美」とはいかず、最後までこんな「やらせ騒動」まで起こしたことは、サイト内でもご紹介しましたよね!

ビストロスマップ最後のお客様は… 今年の12月31日で解散することが決定しているSMAP。その看板番組ともいえた「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビス

ですが!解散した後もまだまだ悪い意味で話題に事欠かない事態が発生しました!

キムタクこと、木村拓哉さんが出演した某番組での立ち振る舞いがあまりにもひどく「テレビ番組として成り立ってない」「放送事故レベル」と、ネット上でさんざんな言われように!

そんな問題のシーンをキッチリ動画付きでご紹介させていただきますよ!

「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。この光景に視聴者からは『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」

文章だけでみると「騒ぐほどのことなの?」と思われそうですが、実際に映像を見たネット上の反応は…。

松山の顔でワロタwww
目が死んでるwwwいたたまれない気持ちになったよ
お山の大将としか言いようがない

本当つまんねー奴だな

性格出てるわ~
嫌な奴

これはひどい
大袈裟に言ってるだけだろと思ったらマジで糞だった

見てるこっちが恥ずかしいわ

これがいい大人のすることか

呆れた。
恥ずかしいなぁ。

これはないわ。空気読めなさすぎだろ

誰か止めろよww

と!まぁ散々なもの!

ちなみに話題に挙がっている「松山ケンイチ」の顔がコチラ!

833dd9d0-s


「これはひどい」という言葉を、見事に表情で表してますね!

確かに、自分も動画を見たとき想像以上のひどさに笑いがこみ上げてしまいました(笑)

ちなみに、有吉がキムタクに楽屋裏でブチギレされた事件も笑えますw

 この事件は、今から半年ほど前の話です。 当時、某番組で行った毒舌あだな付け(品川庄司の品川さんに「おしゃべりクソ野郎」と名付けたあの一件!)がから

問題のホッケーシーンがこちら!!!

いや、見てもらえばもうわかると思いますけど「テレビ番組として成り立ってない」

「放送事故レベル」と、冒頭でお伝えさせていただいた理由が大いにわかってもらえたでしょう。

確かに、イケメンが「負けず嫌い」「ちょっと子供っぽいところもある」なんていうのは、

女性からするとキュンときてしまう特徴かもしれません。

ですが、キムタクももうかなりいい歳・・・。

しかも「SMAP解散騒動」で

さんざんいろいろなことが騒がれた直後だけに、こんな「俺様丸出し」の姿を見たくなかったファンは、

少なくはないんじゃないでしょうか。

SMAP解散と言えば『中居くんのキムタクをイ◯メ』ていたこともありました!

【ファン激怒】SMAP解散の原因が判明!!中居の陰湿な『キムタクいじめ』が原因だった!!  SMAP解散のニュース。突如として報じられた悲報に、

SMAP解散の原因はいまだ憶測が多く飛び交っていますが、

こういう姿を見ると「結局解散はキムタクのせいじゃないの?」と思われても仕方ないかもしれないですよね・・・。

SMAP×SMAP最後のビストロスマップでやらせ発覚しこともありましたね!これはスタッフの配慮ですね、、

http://hitomoti.com/archives/13986

キムタクが被災地へ炊き出しを行うも、中居・香取との差を露呈し炎上してしまう事態もありましたww

先日、熊本の被災地に石原軍団と炊き出しに参加したキムタク。他には長瀬智也、岡田准一らが参加して話題となった。 「元気食堂」と書かれた青いT


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/15(日) 15:39:55

      いや、これ普通のエアホッケーじゃん(笑)
      昔バラエティー番組でこういう技沢山やってたじゃん。

    記事に戻る